神奈川の新築住宅の窓枠に

今回はあるお家で使用する窓枠をアピトンで製作しました

※アピトンとは https://apitong.net/

このお家には先日アピトンフローリングを納めさせて頂き、そのお部屋の窓枠という事で「同じアピトンで製作して欲しい」とご依頼を受けていました

かなり複雑な形状で、寸法精度を必要とする場所でもあるので慎重に加工しました

今から梱包して神奈川県へ出荷します

完成したら見に行きたいと所ですがこの時期だし無理かなあ・・・

アピトンについて https://apitong.net/

アピトン市場のFacebook https://www.facebook.com/%E3%82%A2%E3%83%94%E3%83%88%E3%83%B3%E5%B8%82%E5%A0%B4-210514185635795/

ツカモクYoutubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCJCV6xcJJS3NdtJoEXcJ_rg/videos

投稿者: apitongadmin@

塚田木材株式会社のアピトン担当者です 毎日のアピトン業務について出来上がった製品や使用して頂いた製品について書いていきます

「神奈川の新築住宅の窓枠に」への2件のフィードバック

  1. 現地調査がてら是非関東においでまい!と言いたいところですけどね、、、早く杯を酌み交わせるようになるといいですね!

    1. ありがとう!!もう2月から事務所にこもりっきりよ 本当にパーッと酌み交わしたいわ~

カフェラテイリエ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です