お客さんの指定サイズに製作したトラックフローリング

「このサイズのフローリングって出来ますか?」

運送会社さんからのご依頼で自社トラックの張替えに丁度良いサイズの製作依頼がありました

希望するサイズのフローリングさえあれば交換作業は格段に楽になります

このような指定サイズのフローリングや板の製作依頼はよくあるので、常に「乾燥したアピトン板」を保管しています

今回はその板からの加工で製作が可能でしたので早速取り掛かりました

まずはアピトンフローリング(凹凸) 厚さ25mm 幅125mm 長さ5500mm 6枚です

次はこちらのフローリングです

アピトンフローリング(凹凸) 厚さ25mm 幅90mm 長さ5500mm 6枚

アピトンフローリング(凹凸) 厚さ25mm 幅95mm 長さ5500mm 12枚

次はちょっと変わった形状のフローリングです

アピトンフローリング(凹のみ) 厚さ25mm 幅115mm 長さ5500mm 8枚

アピトンフローリング(凸のみ) 厚さ25mm 幅115mm 長さ5500mm 8枚

最後はこちらです

アピトンフローリング(凹凸) 厚さ25mm 幅115mm 長さ5500mm 14枚

荷台の両端に置くフローリングは「凹のみ」「凸のみ」にしておくと容易になると思います

トラックの荷台はいろんなサイズがあります

既製サイズでまかなえるのであればそれに越したことはありませんが、加工が大変なときはこのような方法もあることを知って頂ければと思います

※トラックフローリングの特注加工について https://apitong.net/flooring/

投稿者: apitongadmin@

塚田木材株式会社のアピトン担当者です 毎日のアピトン業務について出来上がった製品や使用して頂いた製品について書いていきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です